挫折

ガブリアス厳選してHABSVが来たからレポートを書こうと思ったら手が滑った。容赦無く厳選した子供たちが抹消された。かつて無い挫折を覚えガブリアスを育てる気には当分なれなさそう。

環境が著しい変わり方してる。どうしよう。スカーフマンダすごい動きにくい。サザンドラ臆病CSにスカーフもたせたほうがいいんじゃねえかと最近思ってきた。威嚇で繰り出し性能高いのもうまく使いたい。ちなみにマンダの夢特性は自信過剰。逆鱗無しで戦うのは辛い。ガブリアスには鮫肌なのになにこの差別。

メモ
鬼畜スケイルカイリューテンプレ
でんじは/はねやすめ/炎のパンチor大文字/流星群orドラゴンダイブorドラゴンクロー

繁殖しすぎ。♀平然と出すな改造厨共wwwニョロトノキュウコン♀とか舐めてんじゃねーぞwwww