現状PT

今最安定してるMYパーティーを晒し挙げ

・スターミー@命の珠
なみのり/10万ボルト/冷凍ビーム/サイコショック
小さくなる型を抹消して作った。正直こっちの方がいいj(ry

ナットレイ@食べ残し
パワーウィップ/ジャイロボール/電磁波/身代わり
そのうち宿木持ちに変える。ガブ意識ジャイロボールにナットレイミラー用の身代わり。コイツで潰そうなんてことは基地外の考え。鉢巻に岩砕きはアリだが。

ボーマンダこだわりスカーフ
流星群/大文字/地震/どくどく
正直サザンドラの方がよさそうだが繰り出し性能の関係でバンバン出て行けるから劣化ではない。サザンドラには俺ならメガネもたせる

・カイリキー@こだわり鉢巻orラムのみ
爆裂パンチ/ストーンエッジ/みがわり/しっぺがえし
流用品。鉢巻でもラムでも先発で出して格闘受けがいないなら爆裂打っているならしっぺ。しっぺは気休めレベル。ゲンガームウマージに当たればいいほう。泥棒かはたきおとすにでもできるか?

メタグロス@こうてつプレート
コメットパンチ/バレットパンチ/地震/追い討ち
ドラゴンの流星群を受けて追い討ちするといい。ハッサムみたいな。弱体化だのなんだの言ってもグロスグロス。普通に強い。

シャンデラ@ラムのみorふうせん
大文字/めざパ氷/シャドーボール/みがわり
定めた仮想敵に出て行って身代わりで居座り。ウルガモスが大好物。鋼2体なので炎呼びやすいのもあって迂闊に炎技を撃たせない役割もあります。